11/5 
ももちゃんは、シーバのスープがお気に入り!
お水は、相変わらず水素水をこだわって飲んでいます

かなり喉が渇くのでしょうか・・・
あれだけ大量のおしっこが出ていたら
皮下点滴以外にも水分摂取が大量に必要なんでしょう
自分で飲もうとしたのか、水の容器の前に敷いてある
シーツが濡れていた

部屋に入るたびに、水の用意の前に居る
「早く水を入れて~」と言わんばかり
置き水は、駄目だそうです(涙)

休日のようにこまめにお水をあげることが
仕事のある日はできない

シーバ以外のスープタイプを見つけ
買ってきて与えてみたけどNGでした
甘エビは、もういらない~・・・
ひとつ気に入ったらそれだけ・・・
なんともこだわりの強い方で難しい

元気消失・沈鬱
口臭あり


11/6 

朝、部屋のドアを開けると
ドアの前にちょこんと座っている!

「え~、ももちゃん、ここまで歩けたん!」
やはり、早く水を持て~でした
お漏らしはたくさん・・・
体重は昨日より100g減
排便も無いまま・・・・
見た目は良くなってる感じがするけど
快方に向かっているとは思えない

便意をもよおした時が怖いです

今朝のももちゃんは、すっきり美人顔
沈鬱さはないみたい
「ももちゃん、きれいだよ~」と声をかけてあげました^^

本日も仕事でお昼までお水はあげられない
3時の休憩時に戻って
お水をあげられるとよいのですが・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/502-be75316b

