便は出たけど
食欲は戻らない・・・・
便秘が原因だなんて、そんな簡単な理由ではないよう・・・
腎臓が原因なら仕方ない
食欲の出ない原因が腎臓なら、腎臓を治さないといけない
しかし、腎臓は治らない・・・

尿量が減ったと思ったのは、勘違いでした
ちゃんとトイレで排尿してくれて
シーツを汚すのが減ったから
それも半日だけで、また1日8枚程度交換しています

排便がきつかったのか?
声をかけても返事しない
沈鬱が続いています
今朝なんか、なぜ無表情なのか・・・
じーっと観察していたら唸られた
頭がおかしくなったわけではなさそう

栄養食を少し与えただけで体重は60g増えた
獣医師に言わせると誤差の範囲だけど
昨日も今日も変化がない
毎日減り続けていたことを思うと

シリンジでもっと栄養食を飲んでくれたら・・・
絶対体重は増える!
そんな気がして残念です


なぜお水が飲めないのか・・・
今は一番それが気になる
お水を飲もうとすると、鼻が水面にあたって
フガフガ、クシュン
鼻に水が入ってしまうよう・・・
飲みたくてもうまく飲めない
水の皿に顎を乗せたままでいたり・・・
不憫です

舌を気にしたりするのは
口の中が乾燥して気持ち悪いのであって
吐き気があるのではないと思う
そんな時はシリンジで強制的に水分補給だけど
嫌々と、フガフガ・クシュンで難しい
むせたら大変だし・・・



こんな調子で
ももはなんとか生きているんだろうなぁ~
そんな気がします
すぐにはどうこうって事は無いような気が・・・

痩せたももちゃんをアップするのには躊躇したけど
現実だから・・・・
お水を前に悩んでいます

20111113-1r.jpg



シーバのスープはなんとかお皿から飲めるので
そのお皿に水を入れて差し出すと・・・・
やっぱり悩んでいる
水素水に飽きたかと水道水を入れても同じ・・・




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/507-34a28607

