コメントのレスもできないままで・・・

ももの沈鬱は続いていて、声をかけても反応がありません
チビタが寝たきりになって、意識が無くなって
また意識が戻ってきたら沢山ないてくれたことを思い出すと
一言も発しないももは・・・・どうしちゃったんだろう

反応があるのは、シリンジと抱っこ
抱っこするとシリンジで無理やり・・・と思うのでしょう
小さく唸り後足をバタバタさせ逃げようとします
それが3日前のこと
それ以来シリンジは止めました
リーナルケアもあげていません

今朝は抱き上げて、体重計に載せると唸りました・・・・
明日からは体重も計らないことにします

お水は昨日から、悩みつつもお皿を差し出すと飲めることもあり!
それでも、「ピチャピチャ・・・・・・ピチャ・・・・・」というように
休み休み飲んでくれるので、お皿を差し出したまま居眠りしている私
20分くらいかかって飲んでいます

飲んだ後は疲れてそのまま頭を落して目を閉じている

昨日から、ももの身体がオシッコ臭い・・・・
なんでだろう・・・毛布にお漏らしはしていなにのに

その理由が今日わかりました
ちゃんとトイレに行ってオシッコはしてるんだけど
トイレから寝床に戻る力が無くて
そのままトイレで横たわっている・・・
時間がたって力が戻ってきたら寝床へ移動・・・
トイレ回りのシーツを何枚も汚していたのに
昨日今日はきれいなまま・・・

もうシーバのスープも少しだけしか飲めないし
栄養は摂れていないので
このままだんだんと弱っていくのでしょう・・・

はぁ~~~~出てくるのはため息ばかりです








20111117-1r.jpg

夕方帰宅すると、もものお世話
みんなのご飯・・・
そして、凛太郎の放尿カーテンの洗濯
もう~それでなくても忙しくて大変なのに~~

で、シーツを貼ってみました
もう美観もへったくれもありません
2箇所は防げたけれど、背もたれにやられた
なんとか次なる対策を立てないと


20111117-2r.jpg

食後、ラムを追い掛け回す凛太郎
何故かいつもこうなんです

20111117-3r.jpg

しつこいおっさんに怒っているラムちゃん
怖い顔ですね~~~



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/508-da14e613

