この前の記事で、ももちゃんが毛玉の嘔吐と書きましたが
今日までずっと嘔吐が続いています・・・・

6月の記録を引っ張り出すと、月に7日嘔吐している・・・・
7月は・・・私の調子がおかしくて記録なし・・・

ごま・もも・チビタ・・・この3匹はよく嘔吐があったので
普通かなって思っていたけど・・・どうなんだろう?

ももはお腹の10円ハゲみたいな舐め壊しで、過去に何度も病院へ
注射を打ってもらったら、即舐めるのは治まった・・・・

ももの好酸球はずっと高く、アレルギーだと診断されているけど
何がアレルギーの原因かは特定できていない
たぶん、花粉症だろうと・・・

きょう、はっきりとももちゃんの痒い痒いを見てしまった

ソファーに座っている私の足元に来て、私を見上げていたと思ったら
いきなり後ろ足を噛んでガジガジと・・・その後、両方の目の周りを
ぐりぐりと・・・かなり力を入れて・・・

あ~、目の周りが痒いんだってわかる・・・
くしゃみも出ているようで、鼻の周りが汚れている

夕食の時は、一口食べるごとに、後ろ足で右耳の後ろを掻いている

20090808-1.jpg

左目のまぶたにうっすらと引っ掻き傷、耳の前の毛が薄くなっているところにも
傷が入っている(写真では解り辛い)
おそらく痒くて自分の足で引っ掻いたんだろうと思う・・・
3日くらい前からかすかに色が違うって・・・だんだん濃くなってきてわかった

ももの嘔吐は腎臓から来るものなのか?

ひょっとしたら・・・IBD・・・・?

異常な抜け毛は子猫の時からあった・・・・・

20090808-2.jpg

今朝のももちゃん、3.8キロ台まで体重は増えたけれど・・・・
お腹はげっそり痩せてしまっています絵文字名を入力してください




空気清浄機・・・・買ったほうが良いのかな・・・・











Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/51-967d1a79

