ももの異変に気づいたのが先月の21日
あれから1ヶ月が過ぎました
これほど頑張れるなんて思いもしなかった

この1ヶ月、ほとんど食べていないのに・・・
こんなにも生きられるんなんて・・・
ほんとは、ももの食べられるものを見つけたあげたら
ももはもっと生きられるのでは?
私がももを死に追いやろうとしてるんだ!
そんな思いがもたげてきて苦しい


お水はずっと水素水を飲んでいます
まさか・・・
水素水で???


夕方、お水を飲んだ後
よろよろとトイレに入って、大きいほうを頑張る
そのうち口をくちゃくちゃしはじめたので
踏ん張りゲボだぁ~!で、シーツで受け取る
水と黄色いものが少し
かなりお腹が激しく動いて
このまま逝ってしまうのではと怖かった

それでも、頑張ってトイレから出て横たわる
お尻をチェックするとデオトイレの砂が肛門についていて
ペーパーで拭くと粘液状の便が・・・
肛門周りが汚れてしまったので
チビタのときにも使った大きなシリンジを出してきて
お湯で肛門周りを洗ってあげた
初めての感覚だったのでしょう
ももちゃんは、両足をう~んと伸ばして
気持ち良かったのかな?

それからしばらく休んで、また頑張ってトイレへ
オシッコを済ませると、倒れるように寝床で香箱を組む
ホントに強い子
もう頑張らなくていいよって言ってるのに・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/511-a015112f

