ねねちゃんの、メインクーンの優性遺伝の肥大型心筋症の
遺伝子検査の結果が11/25に出ていましたが
ももちゃんのことがあったので、報告が今になりました

「G/G」正常型
「G/C」正常型と変異型のヘテロ接合体
「C/C」変異型のホモ接合体

ねねは、正常型でした


20111202-3m.jpg

いかつい顔のねねちゃん・・・・・
少しでも可愛く見えるように、かわいいイチゴをつけてみました


20111202-2m.jpg

あ~~、でもやっぱり男前~~~~





ねねちゃん、ももが亡くなった日の夕方
麻呂・凛・ラムのご飯をあげに下に降りてきたら
キッチンの床が点々と濡れている
ねねがお水をピチャピチゃやったにしてはおかしな濡れ方
拭いてニオイを嗅ぐと、オシッコ臭が・・・・
殺菌消臭で拭いて、ねねの尻尾はオシッコまみれなので
洗う暇もないので、ペット用ウェットで拭いて・・・

今日は、買い物から帰ると
ねねが、テーブルの下の棚の隙間に入ってる
なんか変と感じた
買い物を食卓テーブルの上に出していると
麻呂とねねがテーブルに上がってきて
足跡がつくから変だと思ってニオイを嗅ぐとオシッコ臭が・・・
リビングのテーブルの下には大量のオシッコが・・・
もう下半身を洗いました

どうも凛太郎に追い詰められ、怖くてお漏らししたようです
今日で3回目です

凛太郎も隔離しないとダメですね・・・・

昔、コロナウイルスのことで、前の病院の先生と話していて
ストレスを避けること、できれば単頭飼いしなさいと言われました

ねねちゃんにはストレスをなるべく与えたくないし

凛太郎も嘔吐があって、今日はアレルギー検査をしてきました

ももちゃんが部屋を空けてくれたので
なるべく凛太郎とねねが接触しないようにしようかな・・・






ももちゃんのために、お花を贈って下さって
ほんとにありがとうございました





20111202-1m.jpg


ももちゃんも喜んでいてくれると思います



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/516-abfb281e

