2011.12.08 W隔離
凛太郎に襲われて怖ションを
3回もやってしまったねねちゃん・・・

今も、凛太郎への恐怖心はあって
どうしたらよいのか思案中です

昨日は、お昼休みにねねを部屋から出してあげ
凛太郎を別の隔離室に隔離しました
多分、凛太郎はイライラして
相方の枕元横の壁にスプレーしてるかも・・・
そう思いながら、夕方帰宅してドアを開けると
凛太郎とラムがお出迎え!

げっ!ねねちゃんは~?
ねねは自分の部屋でじっとしていました
私を見てゴロゴロのどをならしてくれて・・・・
かつては、ねねちゃんが真っ先に帰宅時はお出迎えしてくれたのに
行きたくても凛太郎が怖くて1階へ降りられない

それでも、私がキッチンに立つときには
1階へ降りてきて私のそばにいます
私の背面の食器棚の上に上げてあげると
おとなしく私を見ています
ここには、メタボの凛太郎は上がれないから・・・
食器棚の上にはラムちゃんが籠の中で丸くなっていて
ねねはラムちゃんとは仲良く遊べるからOK!


今日は、午後からの凛太郎の隔離は、鍵をかけました
午後からの仕事に戻るとき
2階からは、凛太郎の泣き声が・・・・・(涙)

夕方は、ねねを隔離室へ入れ晩御飯
凛太郎は解放して、ラム・凛・麻呂で晩御飯
その後はいつもの暴走が・・・・
これがねねちゃんは、凄く苦手
なので廊下を暴走する間、ねねちゃんと一緒にいてあげる
相当怖がっているのがよくわかります

暴走が終わると、3にゃんは寝ます
その頃に、ねねを解放

しばらくこんな方法で怖ションを防ごうと思います
かわいそうだからね・・・


20111208-1m.jpg
ももちゃんに頂いたお花の箱が4にゃんのお気に入りに!



凛太郎さん・・・・
スイッチが切れると全然怖くないんですけどね・・・・・



もう毎日心労と疲労でくたくたです^^;
なので更新もボチボチになりますし、
皆さんの所への訪問もままならないかもです
コメントのレスもできないかも・・・・

早くリズムが出来上がればよいのですが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/517-8a477d4f

