凛太郎さんのおう吐は、12/2以来止まっている
10日もおう吐が無いのは珍しい
最近、ザナベレ・ウリナリーも食べ始めた
ウリナリーを食べるようになって、サイエンスダイエットの
シニアはほとんど食べなくなった
ラムちゃんも、半年ほどかけて、ウリナリーに移行できた
それまでは、シニアだったんだけど・・・
ウリナリーを食べだすとシニアは不味いのかな?

ねねちゃんがフリーになった時のために
低分子プロテインやシニア、ねこ元気(腎臓に配慮)を
ローテーションで置いているので
凛太郎も時々食べている
ねねちゃんは、ウリナリーはダメなフード
余程でない限り食べようとはしない
(過去に食べて嘔吐したから食べようとはしない)

ももちゃんに、シーバのスープタイプのウェットを
用意した時、デビフの長寿缶やパウチなども調達していて
ももちゃんが、シーバを飲んでくれたので
長寿缶などはラム・凛・麻呂のお腹に・・・
ももちゃんが亡くなってからも猫缶を夕食に食べる習慣は
続いていて、長寿缶のマグロと鰹節のみにして
シーバも在庫は沢山あるけどあげていません
シラスとかにひょっとしたら反応しているかもと思ったから
もう、そろそろアレルギー検査の結果が出てもいい頃なんですが・・・
これだけ嘔吐がないと、もう大丈夫かなって気になったりですが・・・

昨夜から、ねねちゃんにジーウィーピーク ベニソン缶を与えています。
ラム肉の時のような嘔吐もなく食べてくれますが・・・・少量・・・
ドライと合わせても1日1缶食べてほしいけど
1缶食べ終わるのに1週間はかかりそう(ダメだこりゃ)
今他にも沢山フードを発注しているので
様子を見ながらドライタイプのベニソンも候補に入れておこう

相変わらずねねちゃんの凛太郎への恐怖心は拭えない
凛太郎の暴走が終わって眠りだしたら
ねねちゃんを解放してあげていますが
寝ている凛太郎をみて、また2階へ行ってしまう(悲しい)

ねねちゃんが1階にいる時間は限られているので
ウリナリー以外の置き餌は止めようと思います


あ~4匹がリビングで過ごす日は
もう来ないのかな~



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/519-5f1e9d42

