
昨日の朝のラムちゃんです 物凄いハイテンションで暴れまくっていて・・・・

それをみんなで見ていて、かなり時間が経ってから そうだ!

動画を撮ろうと撮ったのですが・・・・ すでにラムちゃん、電池切れ状態でした

 

                   022
                    022
                    by チビママ

 

8月に入って次男が家にいるので、ニャンズは・・・・次男を避けて移動しています

全く触ることができないので、次男も「まったく~~かわいくないなぁ~」です

そうなると、チビタが出てきて「チビタはかわいかったなぁ~~」になるのです^^;

触れないっていうのは私にとっても寂しいものなんですね~

なんで凛太郎とラムは抱っこや触られるの嫌がるのかしら・・・・寂しい・・・・

 

 

今日は空気清浄機を買ってきました!

薬や注射はなるべく使わないでいきたいので、これでハウスダストや花粉を取り除いて

ももちゃんのアレルギーを軽減したいと思います

少しでも良くなってくれると良いのですが・・・・

痒いの症状やくしゃみなどの症状もそう長くは続かないで治まってしまう

治まってしまうともういいかなぁ~って思ってしまって・・・反省

凛太郎も痒いがあるので効果があるといいなぁ~~

 

 

私事・・・・血液検査の結果、どこも異常はありませんでした~

更年期を過ぎると、コレステロールが高くなって薬を飲まなくてはならなく

なるそうですが、まだ大丈夫でした^^

先生、よく頑張ってるね~って笑っていました

でも、健康そのもに見えててもポックリ行く事あるから、気を引き締めないと!

ご心配おかけしましたが、だいじょぶです218

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/52-74aa1021

