ねねちゃんのご飯は、
シーバデュオプラス ヘアボールクリアと
シーバデュオプラス


スーパーゴールド サーモン&ポテト
マルチファンクションフード 成猫用
サーモン・ポテト

こちらは、いまいち食いつきが良くない・・・・
(脂肪分が多いので苦手なのかも・・・・・)

新たに追加したのが、JPスタイル ゴールド

JPスタイル

うれしいのは、100gの個包装でエージレス入り!


それと、ビューティプロ 成猫用
ビューティプロ


こちらも個包装で助かります!

どちらにもチキンミールが含まれていますが、大丈夫そうです!


しかし、2日続けてお出しすると食いつきが良くない
なんでかなぁ~?


それで、毎日日替わりでお出ししています

嘔吐もないし、便の状態も、シーバデュオプラスのみの時より
良くなっているように感じます

今朝は、一瞬悩みました
誰のウンチ~~~~~?ってくらい良い感じ

良いって書くと、崩れることが・・・・・
そうなりませんように



あとの3匹は、ウリナリーのみです

凛太郎さんのオシッコが他の子より薄い色のようで気がかり・・・・・



20111205-3m.jpg
♂同士でなにやってんだか



のスリッパに酔いしれるねねちゃん・・・・

20111216-1r.jpg
20111216-2r.jpg

やっぱり臭いでしょ?



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/520-c2bcff44

