凛太郎さんのアレルギー検査の結果がでました

アレルギー 1

アレルギー 2
クリックで拡大します



こんなに沢山出るなんて思ってもみなかった・・・・

ウリナリーとデビフの目指せご長寿21歳缶(まぐろとかつお節)
これで嘔吐は止まっている
ウリナリーには「米」が入っている
でも、嘔吐はない
「米」はあまり気にしなくても大丈夫なのかな?

腎臓サポートで、アレルギーだと確信したけど
腎サポに含まれる大豆が原因だったかも

めざせご長寿缶、これはももちゃん用に購入して
食べなかった分を麻呂・ラム・凛で分けててべていた
シラス入りのものを与えると・・・嘔吐
以前から魚缶のなにかに反応しているとは感じていたけど
「サケ・イワシ」イワシは当たっていると思う

シーバのパウチ(ももちゃんの残したもの)もシラス入り
なので与えるのを止めたから嘔吐してないのかな


ウリナリーで嘔吐が止まっているなら
そのままフードの変更なしでと、ドクターの弁


凛太郎の6月から9月にかけての目の痒み
今年で3年目・・・・
子猫時代に嘔吐の記憶は無い
3年前からアレルギーが始まったって事?



20111216-7r.jpg


検査機関からの抜粋

避けるべき抗原が米に限定される下記フードなどで負荷試験をして
反応が出なければ、そのフードを選択肢の上位に置くことも可能(以下省略)

ドライ 低分子プロテイン
ドライ z/d低アレルゲン

注)SPOT TESTでは粗抗原を用いて検査をしています。
複数の抗原決定基を含むため、結果が陽性でも
加熱調理した抗原には生体が反応しないケースも存在します。(抜粋終わり)


そうなんだって・・・・
低分子プロテインは、今までも与えていて大丈夫でした
ウリナリーと交互に与えてもいいけど
変更しないほうが良いと言われたので、
しばらくは変更しないで行こうと思います。
腎臓には、ウリナリーの方が良いと思うので・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/521-2d90c867

