毎日、ねねちゃんの隔離と解放の繰り返しで
自宅にいる時は、2階と1階を行ったりきたり
凛太郎がねねを襲うのを阻止しないと
家中がオシッコまみれになってしまう・・・
そんなこんなで忙しくて、皆様の所への訪問や
コメントもままならない状態です
ごめんなさい




12/16 ラムちゃんの定期検査に行ってきました。
前回からちょうど3カ月経過しています。
体重は、5.2kg増えています!
寒くなって脂肪をつけたのかふっくらして可愛いです

前回Cre1.9だったのが、1.7になって基準値1.6に近づき
問題なしで、春まで検査はしなくて良いと!
あ~よかったね!ラムちゃん
頑張って、ウリナリーを真面目に食べてくれたおかげか?
よくはわかりませんが、正直フォルテコールも
ももちゃんにかかりきりの1ヶ月半忘れたまま(汗)
それでも良い結果、良かった良かった~

20111218-1r.jpg


もも部屋に行きっぱなしだった体重計を戻し
ラムちゃんの体重増加に喜んでねねちゃんを量る
変化なし
麻呂ちゃんを量る
4.6kg・・・・・うっそぉ~~~
ずっと、4.8~4.9kgだったのに~~~~
わぁ~~~ん、どうしたんだろう

ウリナリー、飽きて食べていないのかも・・・
目指せご長寿は大好きで、凛太郎やラムの食べ残しまで舐めている
ねねちゃんのご飯も大好きで、ねね部屋へ行っては
ねねの食べこぼしの欠片を拾って食べている・・・
元気が無いわけではないので・・・・
ももちゃんが残していった冷凍庫のリーナルケア
解凍して差し出すと、美味しそうに飲んでくれました!
空になったお皿を凛も舐める
あらあら、凛太郎もこの味が好きなのかな?
凛は太りすぎだから飲まなくていいよ~
麻呂ちゃん、リーナルケアで体重を元に戻そう

001.jpg


今朝、凛太郎が嘔吐・・・・
ウリナリーは濃い茶色のフード、黄色いフードの嘔吐
これは低分子プロテインだわ

昨日、じーっとウリナリーの成分を見ていて
アレルゲンが多いな~と思い
変えないでおこうと思っていたのを変えてしまった
低分子を置き餌に加えた
腎臓サポート(トレイ)も昨夜から少しずつ与えている
腎サポのウェットは、検査機関からのOKフード
他にもいろいろOKフードはありましたが
高タンパクなのが多くて無理

ラムが半年かけて、サイエンスダイエット シニアからウリナリーに
変更できたので、腎サポ(トレイ)も根気よくお出しして
みようと思う
ほとんど捨てることになるけど仕方がない
麻呂やラムも食べてくれると助かるし・・・





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/523-e2c40d53

