凛太郎さんは、沢山のアレルゲンが見つかったけど
今のところ「イワシ」に気をつければ良いような気がします

毎朝、抱っこで庭を一周も止めました
外からの環境アレルゲンの影響も大きい気がするので・・・


凛太郎より、ねねちゃんの方が・・・・問題・・・

今日は、相方さんがねねを抱っこして
私がウンチまみれの足を洗った
相方さんがトイレ掃除する
私は床の消毒殺菌をしながら拭き掃除
その後、ねねの歩いた階段やらリビングの床掃除
なかなか消えない、酸っぱいウンチ臭・・・

麻呂がウリナリーを食べなくなって
ねねちゃんのご飯が食べたいんだろうな~
リンは0.5%くらいのフードを食べて欲しいけど
0.7%はちょっと怖いけど食べないで体重減少は不味い
麻呂のお気に入りのビューティプロを沢山置き餌にして
凛太郎とラム、2匹をリビングに隔離
麻呂とねねをフリーにしたり試行錯誤やってた

ずっと日替わりでローテーションしていたのが
2日続けて同じフードだったのが良くなかったのか????
わかりません

今晩は、新たなフード「ビスカル」をあげてみた
粒が大きいので食べられるか心配だったけど
問題なく食べてくれた

20111223-1r.jpg


明日は、良いウンチに戻ってくれますように


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/525-6da9e253

