金曜日に体調を崩したねねちゃん

土曜日の朝も下痢便があるのを5時過ぎに確認

午前7時と7:40に嘔吐

家人が、ねねの様子がおかしいと

私もねねの異常は感じていた

お昼前に病院へ

血液検査では何も異常は見当たらない

体温も平常

点滴と吐き気止め、胃粘膜保護剤のお薬をもらって帰る

24日に食べたご飯の量は、ドライ3粒


25日、夕方までに食べたご飯の量はドライ5粒

5粒ではイカンとまた病院へ

点滴と、ステロイドを注射で入れてもらった

チビタにステロイドを与えた時は、怖いくらい食欲が出た

病院から帰宅して4時間経過したけど食欲は出て来ない

午後8時半に水様便が・・・・・・


いったいねねちゃんの身体で何が起こっているんだろう

水様便の写真は撮ったので、明日も病院へ

ステロイドが効かないってどういうこと?


ももが亡くなった11/27前後で、怖ションを3回もやったねねちゃん

ストレスがコロナウイルスに悪さをしたのでは?

怖い・・・・FIP発症か?


熱は高くないしFIPではない?

リンパ腫か?



恐ろしいことばかり頭に浮かんできて怖いです

12/24は、ねねがうちへ来てちょうど2年

まだ2歳なのに・・・


恐ろしい病気ではありませんように

そう祈るしかできません

頭が・・・混乱しています


ねねは、今晩から次男の部屋から私達の寝室へ移動

目の届く所で見守ります


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/526-bfd27530

