お盆ももう終わりという頃に風邪を引きまして・・・・
今も治っておりません・・・コホンコホン
なんとか自力で治そうと思ったけど無理!でへいってをもらってきました
喉が痛くて声が枯れて・・・鼻水も出るし・・・でも熱は無いので大丈夫

そんな訳で、ブログの更新ができていませんでした


ももちゃんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月はほとんどドライを5g/日程度しか食べず焦りました

なんとか栄養を取らないと・・・で生肉を食べていました

嘔吐は1ヶ月のうち7日程度でした

8月に入ってから、4日連続で嘔吐があり、嘔吐の後、その場から動くこともせず
じーっと目を閉じていました(きっと気持ちが悪くて動けず耐えていたのだと思う)
8/13にまでに6日間の嘔吐があって、じーっとしている・・・・

13日の朝、先生に電話をして、これ程頻繁に嘔吐が起こると脱水が心配です!と。
すぐに連れてきてというので、ももちゃん、初めての皮下点滴となりました
先生が心配していた、引きこもりもなく・・・しかし、私を見て逃げ回っていました
でも、フードは8月に入ってわりと食べてくれて、銀スプとキドニーケアを混ぜて
あげていますが、50g/日近く食べてくれる日が多いです

点滴は当初3日間続けてということでしたが、2日間で一旦終了
今後は私の判断に任せるとのことです

20090819-2.jpg
今朝のももちゃん、毛繕いをしています
20090819-3.jpg

空気清浄機で花粉を設定してやってみましたが、くしゃみをしていました 
花粉じゃないのか・・・?で自動でやってみたり・・試行錯誤やってます

16日の夜は目の周りが真っ赤になって・・・・病院が休みでなかったら飛んで行ってたと思う程。
朝になったら引いていて、よく見ると目の周りの毛の無い所のふちの細い所に傷がある
恐らく痒くて自分で掻いたんだと・・・・・


ラムちゃんは、すっかり生肉がお気に入りで缶詰を食べなくなりました
朝は全員猫缶(80g)を3等分して食べてもらうことになっているのが・・・・残される
ドライも同じものばかりではいけないので、3種類程をローテーションさせていと思っているのですが
今のフードは気に入らないみたいで残してる・・・・
夕食の生肉は・・・ラムちゃんがひとりで食べています

20090819-1.jpg

ちなみにラムちゃんのお気に入りのドライは、イノーバ・エボ・・・・・
穀物不使用のタンパク質の多いヤツ・・・・チビタに買って、チビタが食べずラムが・・・・
アレ以来お気に入り・・・・タンパク質摂りすぎじゃないのか~~~~~


凛太郎さんですが、ももちゃんと同じく生肉を食べなくなりました
ドライを喜んで食べています

あああああああああ、こんなふうで、手作り食は断念です


9猫飼いさんのリクエストにお答えしまして・・・・・・・・・・・・・・・・・

20090813-4.jpg

凛太郎さんの、お○○○○の所の毛は白いのです!

20090813-5.jpg

わかり辛いかな~~?

20090813-3.jpg

チャームポイントのほくろ柄

※ちなみにラムちゃんのアソコは黒いです、ももは白・・・・


来週は、凛太郎の肝臓の検査があります・・・・良い結果でありますように






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/53-3333b713

