今日は買い物に出かけていましたが
そこで、人だかりに!なんだろうと近づくと
ペット用品や日用品が大安売り
ワンちゃん用のお洋服が、3980円のが500円 
すぐに頭に浮かんだのが、ねねちゃんに着せてみたい
安かったので2枚買ってしまいました
他にはキャットプレイ300円、
サイエンスダイエット・シニア4kgが1000円
(これはすぐに小分けしてエージレスで密封しました)

20120106-1r.jpg


ワンちゃん用の洋服は首の周りが大きくて・・・
ぴったり合いませんね~~


20120106-2r.jpg

麻呂君は見た目より痩せているので
すぐに脱げてしまいました

だったら凛太郎にと着せてみると
動きがスローになって・・・
凛がねねを襲いそうになったら着せると良いかも


20120106-3r.jpg


一番長く着ていたのが凛太郎さんでした

凛太郎さん、4日に吐出
今日の夕方は嘔吐・・・・


食物アレルギーなのか・・・・・
そうではないのか・・・・
慢性膵炎なのか

たまにやる「くふっ、くふっ」っていう咳のようなものも気になる
戻すのかなと見ていると戻すわけではない
喉にひっかかったような感じ・・・・

病気は早期発見、早期治療が重要だと言われますが
今の獣医療では、私が感じる異常は早期ではなく
早すぎ~なんでしょうね・・・
なのでなにもできない

慢性膵炎の検査だけはできるので
近々やってみようと思います





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/530-0c2a4982

