凛太郎さんの嘔吐は、どちらかと言えば「吐出」
元旦に1回、4日に1回、6日に2回、7日1回・・・
慢性膵炎の嘔吐は、吐き気があると思うので
凛太郎はまだ大丈夫な気がします

吐き気はなく、いきなり吐出だから
勢い良く(食べているようには見えないけど)食べたからとか
ひょっとしたら、食道に何か問題があるのかも
いや、問題が起こりつつあるのかも・・・

昨日から、体重計をリビングに移動して
以前のように毎朝4にゃんの体重測定をはじめました
凛太郎の体重減少が見られるようで
吐出や嘔吐が続くようであれば、「バリウム検査」

吐いた後もケロっとして、またご飯を食べだすので
もう少し様子をみようと思います

年末から、ねねを追い回すところを見ていなかったので
昨日は、丸一日、ねねちゃんを隔離せずに解放していました
ねねだけ別フードだったのが
ねねのフードを麻呂と凛太郎が食べるので
フードのための隔離は必要無いかって思って・・・・


夕方、帰宅時にねねの姿が玄関に無い
嫌な予感はしたけれど、当たりだった
以前に怖ションをしたリビングテーブルの下の壁際で
また怖ションをして、そこから動けなくなっていた様子
私が帰ってきたので、ソロソロ出てきましたが
床が濡れるので・・・

また洗面所でお湯で洗い流しました
「ねねちゃん、ゴメンネ~怖かったね~」
ねねは、ゴロゴロ言いながら、頭を私のお腹にくっつけて
可愛いです・・・また調子が崩れなければ良いのですが・・・
尻尾や足のオシッコ臭はなんとか消えました

20120109-2r.jpg


ねねちゃんの、フードは「ビューティ・プロ」がメインで
このフードにしたら、末端まで良い便が続いています
毎回、歓喜の舞です


凛太郎さん!ねねちゃんを追い詰めるのは止めてね~~~!

20120109-3r.jpg


凛太郎の外猫からのストレスも何とかしないとね・・・・・


20120109-1r.jpg

2帖のホットカーペットの上は、まるでテント村状態です




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/531-c379f4c9

