前回の記事で、21日まで嘔吐がなかった凛太郎さん

23日からスプレーが始まり・・・・ウウウ
年末からスプレーがなかったので、カーテンや
クロスにオシッコシーツを貼ってなくて
2晩続けてカーテンの洗濯をしました
それからシートを貼ってなんとか・・・

23日、24日とスプレー
24日は吐出あり
25日はねねちゃんの多分怖ション
26日、吐出とスプレー

それからは吐出もスプレーも無く
以前のように1週間の半分以上を吐いているわけでもなく
今のところ様子を見ています

20120204-1r.jpg

2月は凛太郎さんの通院月にあたるので
内視鏡については、その時に尋ねてみようと思います
今の段階では様子見でよい気がします


ねねちゃんは、調子が良くて
便の色ってあまり問題じゃないって
Y先生は言ってましたけど
軟便の時の便の色は、茶色より薄い黄土色
ここのところ、ねねちゃんの便の色はこげ茶
他の子と同じ色で末端までしっかりしていて
見分けがつかないくらい


20120204-2r.jpg


アレルギーだな~って感じていた頃は
マグロの缶詰でも嘔吐していたけど
最近は、ティースプーン1杯から2杯へ
マグロ缶を増量してますが嘔吐はなし

すこぶる調子は良いです
ドライは1種類のみで色々変えたりしていません
今のフードが末端まで良い感じなので
続けています
これだけ良い便が続いているので
違うものを与えて崩れるのは・・・・怖いし避けたい


ただ・・・・・
問題は・・・・・
ラムちゃんまで、ウリナリーを食べなくなって
みーんな仲良くねねちゃんと同じご飯で・・・・
血液検査が、ものすごく怖いです

でも、隔離をする回数も減ってきて
ねねちゃんも、たまに怖ションをするけど
凛太郎がいても同じリビングに居られるように
なってきて
徐々にどうやったら良いのか学習しているような気がします
これから先の事を考えると
ねねちゃんにも、うまく世渡り?猫付き合いを
覚えて欲しいと思っています








Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/535-0ada7d7a

