気がついたら20日間も放置したままで・・・
その間ご訪問頂きありがとうございます

今、凛太郎、ラム、麻呂お3匹は腎臓のチェックに
3ヶ月ごとに血液検査を受けております

今月は凛太郎さん

20120224-4r.jpg

クレアチニンは前回より下がってほぼ基準値
ちょっと肝臓の数値が気にかかる・・・・
白血球がいつも少ないので・・・・
経過観察中です
体重は、6.5kgで増加
吐出の回数のメモを先生に見てもらい
体重が減っていないので、内視鏡検査は今は無しです

療法食は4匹とも食べていません
凛太郎とねねのアレルギーに合わせたフードですが
全員気に入って食べてくれています


20120224-2r.jpg

麻呂君も、フードのせいか?
体重増量で、5.2kgになりました



20120224-1r.jpg

ラムちゃんも5.2kgです
3月はラムちゃんの血液検査です


20120224-3r.jpg

ねねちゃんも、4.9kgで安定しています
もう隔離もなしで、ラムちゃんと仲良く追いかけっこしたり
麻呂とプロレスしたり・・・
凛太郎には、「フー・シャー」やってますけど・・・
とにかく悪戯が大変で
毎日「コラ~~」の連発です 



月に1回の通院で
諭吉さんを出してもおつりが・・・
長く(チビタとももで)治療費に苦労してきたので
ほんとに助かっています
このまま、長患いしないで・・・と祈るばかりです







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/536-e28f59d6

