ラムちゃん、3ヵ月に1回の血液検査に行ってきました


20120320-4r.jpg


数値はCreもBUNも基準値内でした~

年末からフォルテコールもサボっていて

お薬どうしますかときかれたので、要らないと!

体重は、3ヶ月で300g増量

確かにころっとして可愛くなりました~

私の個人的な感想だけど・・・・

療法食って太れない

太るのは良くないと言われるけど

療法食は美味しくないからか?

食べる量が減って、だんだん痩せていく気がする

太るより痩せる方が私は怖い

なので、療法食はもうちょっと延期です


20120320-2r.jpg


療法食は、ねねが食べられないから

せっかく腸内環境が良くなってきたねねちゃん

このままを維持したいです

凛太郎、麻呂、ラムの腎臓については

このまま様子見です


20120320-1r.jpg




夜、凛太郎が玄関で斜め上をじっと見ている

何かいるのかな?と見に行くと・・・誰もいない


20120320-3r.jpg




あっ!

今日は、19日

チビタの命日でした・・・・・


我が家の玄関には、ごまとチビタの写真が飾ってあります

凛太郎は、チビタと何か話していたのかな?


あわてて、チビタの写真に

「命日なのにお花もなくてごめんなさい

 忘れていてごめんなさい」と謝りました






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/538-f579ff5b

