2012.04.01 検査の予約
20120401-1r.jpg


凛太郎さん、28日の吐出に引き続き
30日から連続で吐出、31日のお昼は
お腹を大きく動かしての嘔吐になりました
内容は未消化のフード、いつもの吐出物と変わらない
だったら、吐出と思っているだけで嘔吐なのかも・・・
実際やっているところを見ていない場合もあって・・・

昨日は一日5回も嘔吐と吐出があって、今朝も・・で
朝病院へ電話をしました
症状が出ている時に検査したほうが良いのでは
治まってしまうとわからなくなってしまうかも・・・

4/3に内視鏡検査を受けることにしました





今日のお昼は、凛太郎さん
何かを感じ取ったのか
私に近寄ってきません
遠くから私の様子を窺っています



凛太郎さん、2日の夜から隔離です
いや、深夜に置き餌を片づけてしまおうか・・・
その方がストレスないかな・・・
思案中です



20120401-2r.jpg


シーバを食べ始めたねねちゃんでしたが・・・・
二日くらい良く食べたのに、あまり食べなくなり・・・止めました
軟便復活にはならなかったです


ももちゃんが、最後にシーバのパウチのスープを飲んでいたので
まだ少し在庫があったので、3日ほど1パックを
ねねを除いた3匹で分けて与えました
しらすが入っているタイプ・・・
凛太郎のアレルゲンの一つのイワシですよね・・・
これが嘔吐の一因か?
そうは思いたくないけど
内視鏡で何も異常がなければ
食物アレルギーについてよく考えないと・・・と思います





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/540-3205d393

