2012.04.04 点滴開始
今日は休診日、でも連れてきてと言われ
病院へ着くとどこから入っていいのか・・・
電話をして裏口から入りました^^;

血液検査の結果、Cre BUN ともに上昇しておりました(T_T)
Cre 1.7から1.9 BUNも30超えてしまいました

今朝もカリカリを食べていたと思ったら嘔吐
食べたことが刺激になって胃の中のものが出てきた感じ
未消化のフード、水分も多い
吐出だと水分も少なくほとんど原型をとどめたフードを吐く
凛太郎の場合はそんな感じです

病院へ連れて行くのに、家に戻った時
リビングに嘔吐物が・・・(>_<)

そんなんで、病院で皮下輸液
輸液パック2個と針5Pなどをもらって帰宅
明日から自宅で皮下点滴になります
5回点滴後、再度血液検査
それで1.6まで戻れば良しですが・・・
戻らなかったらしばらく点滴は続くのかも・・・

麻酔って腎臓に負担がかかるって聞いてたけど
ホントなんですね~~


今日のお昼のにゃんたち

20120404-1r.jpg


外猫さんが、窓ガラスに激突して威嚇するので
昨年末、外から中の凛太郎が見えないようにシートを貼りました


20120404-2r.jpg

麻呂君の下半身の色がおかしいのは
日差しがあたっているから・・・
上半身はガラスに貼ったグリーンのシートの反射

20120404-3r.jpg

ラムちゃんも気持ち良さそう(*^_^*)

外は風が吹いていても家の中は暖かでした

明日から点滴、頑張らないと




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/542-a6e0a046

