凛太郎さん、今日は血液検査でした
5日間の皮下輸液が功を奏してくれますように!
でも結果は、CREは横ばい、BUNわずかに下がった・・・
輸液パックはまだあと3回分あるので、1日おきで3回やって
フォルテコールも1週間飲んでみてまた検査・・・

病理の検査結果もちょうど届いていて
IBDを疑うものも、リンパ腫(これは疑っていない)もなし
胃腸炎という結果でした

この前通院してから1週間、ぴたっと嘔吐がとまっているので
このまま様子見して腎臓の保護
また嘔吐が始まるようなら、胃腸薬で様子見
それでもダメなら、除去食を試してみるということになります

アレルギー検査の結果を鵜呑みにすることもできないので
(犬と比べて猫の場合精度が低いそうです)
低分子プロテインとかを試すことになるのだと思います

ひとまず、やれやれです
このまま嘔吐が起きなければ、すごく嬉しい~
1匹だけフードを変えるというのは、多頭飼いでは難しいですから

まだ膵炎の検査結果はでていませんが、大丈夫だと思っています(#^.^#)


20120410-1r.jpg

飼い主と共にダイエットが難しい凛太郎さんです(^_^;)


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/543-2dfd0f52

