昨日の記事で、電話で問いあわせた膵炎の外注検査の
結果を書くのを忘れていました(^_^;)

基準値は、3.6以下で、凛太郎は1.2でした

チビタのように四六時中吐き気に悩ませてる感じが全く無い
だから膵炎はないと思っていました
慢性膵炎の子は常に吐き気に悩まされているのが
症状のひとつとは、思いこまないでくださいね
チビタがそうだっただけで、そうでなくても診断が
下りている子もいますので・・・
私の思い込み・・・・

春から秋にかけて、繰り返される凛太郎の目の炎症
今年で3年目かしら・・・・(記憶が曖昧)
ちょっと痒そうにしたら点眼で凌いでいます
昨夜はかなり涙目で目も開けられない状況で
角結膜上皮治療用と広範囲抗菌用の2種類の点眼をしました
また病院行きだなと思っていましたが
今朝はかなり改善されていたので、通院はしませんでした

昼間お出かけしていて
午後は凛太郎さん、良く寝ていて
夜、カメラを向けていて右目がまだ小さいのに気づき
点眼をしておきました

繰り返される目の炎症
これはいったい何が原因なのか・・・

夕方、2階に嘔吐物あり
相方さんが見つけ、おそらく凛太郎だろうと・・・
プロナミドは忘れず投与しています

なんなんだぁ~~~(T_T)


20120420-1r.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/546-752faea5

