毎日、痒くて目の周りや頭を掻いている凛太郎
時々、爪で目を傷つけ目が小さくなって点眼
これがここのところ毎日。・゜・(ノД`)・゜・。


明日から、バス旅行に出かけます(1泊2日)
相方母に留守中のお世話をお願いしますが
投薬や点眼は、
無理です(/ _ ; )


留守中に角膜炎を起こしたら……
そう考えると不安で旅行どころではない

入院も考えたけどストレスが怖い


先生と相談して
デポ・メトドール(ステロイド)を注射

過去にも、舐め壊しで使ったことがあります(たぶん)

その頃はお薬の名前も注射が何かも聞いていませんでした(T_T)


病院から帰宅後の凛太郎さん

20120426-1r.jpg

食物アレルギーからも痒みが起こる
環境からのものはなかなか排除できないから
食物だけでも除けると症状が出るのを減らせる

いよいよ覚悟を決めて、フードと
格闘の時がやってきそうです(@_@。


20120426-2r.jpg


帰宅してからも、目の周りを後ろ足で
蹴り蹴りで掻いていました~(>_<)


うぇ~~心配だわん


これからは、日帰り旅行にしよう~っと!
心臓に良くないわ・・・(T_T)






ここまで書いたところで凛太郎さんが目の辺りを掻いた
かさぶただった所が・・・出血 (>_<)

エリカラをつけたけど・・・・
後ろ足が届くんですよね・・・・意味が無い



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/548-8aaae963

