2012.04.30 宿題
凛太郎さん、
27日の朝までエリカラをして様子見
朝にははずしてあげましたが
おっとり、ゆったり、ほんわかな凛太郎さん
痒みは、ステロイドが効いてきたのでしょう
治まっているようでした

旅行中も電話で様子を確認していましたが
掻いているようすは見受けられないとのこと
4匹おとなしく過ごしてくれていたようです

帰宅後は、うれしいをアピールしてくれて
私がPCに写真を取り込んだりしている間
麻呂とねねが、テーブルの上で格闘を
かわいいです

明日は凛太郎さん、通院日です
痒いのは季節的なものか通年なのか
よ~く思い出してくださいとの宿題
ブログを遡って探してみましたが
確認が難しい・・・

凛太郎の嘔吐と、痒みは別物のような気がします
いくつかアレルゲンがあるのでは・・・

嘔吐は通年
痒みは昨年までの3年間は、6月~10月

でも今年は早くから痒い
私も、今まで花粉症のような症状は出たことがなかった
しかし、今年は4月に入ってくしゃみが出たり
目の周りが痒かったり・・・
今年の花粉の量は半端じゃないと言われていたし・・・

フードの変更で、痒み、嘔吐、どちらかが
軽減できるようになるとよいのですが
まず、食べてくれるかが問題です


20120430-1r.jpg

4/29のお昼の事、珍しいツーショット!
いつもなら避ける凛太郎さんの隣にねねちゃんが\(◎o◎)/!
ステロイドが効いてるからかな?と思ったけど
夜にはいつも通り、ねねちゃんは襲われていました(>_<)


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/549-b721d7a3

