2012.05.01 体重減
本日、凛太郎さんの通院日でした
今朝、嘔吐があったので・・・・
プロナミドは中止、(効果がないということで)

腎臓の数値は、BUNもCreも基準値内に治まって
フォルテコールの効果か?こちらは継続になりました

しかし、2週間前と比べて体重が300g近く減少・・・・
太っている凛太郎さんですから
少し痩せてちょうど良い・・とは思えない

チビタの時が、1キロ減って良かったね~で
異常だとは気づかなかったから・・・

(旅行で留守にしたので、心労で痩せたと思いたい飼い主です)

定期的にアルブミンを見ていきます



痒いのほうは、とりあえずセレクトプロテインを
継続して与えることになりました
ダック&ライス
食べてはくれないので、少し今までのフードとブレンド
徐々に移行できたらと思います

アレルギー検査の結果は、信頼性が高くないということで
ねねを含め全員で食べてもらうことにします

ここ数日、またねねちゃんにシーバを与えています
セレクトを夕方食べたねねちゃん
先ほど見たら、目の上と耳の辺りが赤くなってる
一応、アレルギー検査でダックもライスも
アレルゲンになっているねねちゃん・・・
う~~ん、やばいかも・・・
バケツが溢れるかも・・・・・

凛太郎さんは、病院から帰ると
目の周りを手でぐりぐりと・・・
やっぱり花粉かな~~~

凛太郎さんの嘔吐や吐出は連続してというわけでもなく
ほんとに判断が難しい・・

除去食だったら新奇の蛋白質をということで
ウサギとか馬肉などになるのでしょうが
なかなか食べてくれませんね~
そんなんで、セレクトしばらく続けて変化があるか
見ていくことになります

(以前にセレクトは食べていたので
新奇のフードにはあたらないのですが・・・)
セレクトで悪化したら、ワイソングのエピゲンとやら
試してみようかと思っているのですが
どなかた試された方はいっらしゃるのでしょうか?


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/550-f69fa7ae

