除去食は、セレクトプロテインでは、凛太郎の場合ダメな気がします
過去に食べていたフードですから・・・
低分子プロテインもザナベレの前に食べていたし・・・

先生は、アレルギー検査の結果を完全無視(爆)
犬のアレルギー検査(リンパ球)ではかなり正確らしいけど
猫ではまだ・・・ということ

今まで、呪縛のようにねねのアレルゲンは・・・・
凛太郎のアレルゲンは・・・で、囚われていたけど
ここは、飼い主の経験からの勘を信じることに

そう思ったら、なんだか気が楽に(*^_^*)

今回のセレクトプロテインで変化がなかったら
良くはないけど、よく吐く子ということで
アルブミンのチェックはかかさず
しばらく様子見ということになります

凛太郎さん
今朝は早朝、水ゲボから少量のフードの嘔吐
フードは今までのフードにセレクトを少し混ぜる程度
連休明けまでフードが手に入らず
サンプルで凌いでいるので(^_^;)

セレクトプロテインって、ねねちゃんにはアレルゲンの米とダック
でも、今のところ何も変化がありません(喜)
赤みを帯びた耳や目の上も元に戻っていて
ひょっとしたら、ニシンとかに気をつければ良いのかな?
なんて・・・気持ちが楽になってきました(*^_^*)

のんびりと頑張ってみます 

20120502-1r.jpg

左目の上の眉毛らしき毛はありません(^_^;)




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/551-4e01d49c

