5/1から、セレクトプロテインを混ぜました。
6日までに3回の嘔吐があり、ねねちゃんまで嘔吐するし、
なによりフードの食べる量が大幅に減って、
麻呂ちゃんは150gも体重が減って( i _ i )
凛太郎も50g減少……

6日の夜から、セレクトプロテインを止めました。
また、フードの食べる量は増えて(^-^)/
今日まで、嘔吐はありませんo(^▽^)o


凛太郎とラムは、5/5で1歳ずつ歳を取りました(^-^)/
プレゼントは、新しいキューブと猫じゃらしで、
毎晩遊んであげる(相方が)ことです(^∇^)


ラムちゃんに謝らないと・・・・・
ずっと凛太郎と2歳違いと思い込んでいました
3歳違いでした(>_<)
病院でも訂正しないとね・・・

凛太郎8歳、ラム5歳

20120512-1r.jpg

お怒りですか?なんで~???

Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/553-8b020a9a

