凛太郎さん
5/7から止まっていた嘔吐は
ブログで調子良いと書くと崩れて
5/13に嘔吐・・・(>_<)

5/15は通院日
腎臓の数値は基準値内で留まっています
アルブミンは上昇で、脱水気味のようです
ずっと基準値以下だった白血球はなんとか基準値内に!

セレクトプロテインを中止した旨を話す
IBDの可能性も否定できないと・・・・
そろそろステロイドの効果が切れてくる頃
痒がったら連れてきてとのこと
様子見です

5/16  帰宅すると窓際に嘔吐物あり(誰かは不明)


20120517-1r.jpg


今朝、麻呂くんの尿を採取できたので
さっそく病院へ検査に!

結果は、ストルバイトの結晶はあり・・・・
PHは・・・8です (-_-;)
明日からトイレでちゃんとおしっこが出ているか確認です「


そろそろフードの変え時かな~~






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/554-3b312ee4

