昨日の夕方、帰宅すると
凛太郎さんの目の上から出血の後が・・・・
17日くらいから痒みはもどってきていた
「痒みが始まったら連れてきて!」と言われていたので
連れて行こうかと悩んだけど行かなかった

凛太郎は、チビタの闘病中にチビタの為に選んだ
療法食やアレルギー対応食、生肉など試している

新奇蛋白を選ぶなら、市販のフードではダメだと思う
ウサギの肉からはじめ、問題なければポテトを足す
そういったやり方ではないと・・・と思うのです
しかし、凛太郎さん肉はササミでもほとんど食べない
苦手なようです
馬肉や羊肉などのパウチも食べようとしない・・・

新しいアレルギー対応食も出ているけど
好んでは食べてくれない
最初は少し食べるけど次からは全く食べない
食べるのはねねちゃんだけ・・・

17日くらいから、アレルギー対応食を置き餌に加えた
19日、朝2箇所に嘔吐物が・・・(誰かは不明)
長い毛が混じっていたので、ねねが怪しい
翌日、朝、嘔吐物あり(誰かは不明)

20日、アレルギー対応食は、止めていつものフードに戻しました
(ねねに良くない気もして・・・)
今のところ嘔吐はありません
しかし、21日目の上出血
今日(22日)は出血は止まっている

フードでのコントロールが難しい・・・
だけどステロイドはまだ使いたくない
もっと重症化してからでもという気がして・・・

とりあえず、サプリメント(アレルナン)を試してみようと
今日発注しました

1ヶ月使ってみて、効果がなければ・・・・
う~んどうしよう(-_-;)








Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/555-ffb32967

