2012.06.07 2週間経過
アレルナンを使い始めて2週間が経過しました


5/23からはじめて、翌日嘔吐あり・・・・

5/29 夕方のウエット食後、嘔吐物あり(誰かは不明)

5/30 夕方のウェット食後、嘔吐物あり(おそらく凛太郎)
     ねねは、2階に居たので・・・

6月に入って嘔吐は止まっていました
痒みも大丈夫そうで、良い感じと思っていました

フードのことで悩んでいて、今のウェットが無くなったら
Z/Dにかえようか・・・サンプルあげても食べないし・・・
ウェットも過去にあげたけど、砂かけだし、やっぱり無理だわ・・・
あれこれ悩んでいるうちに、在庫切れ

ほんとに見るからにアトピーだね!という状態になれば
除去食から始めることになるし、それまでZ/Dはおあずけ!
そうすることに

しかし、ウェットがないと不平不満が・・・・
ほんの一口が楽しみなんですね~~

6/6は、モンプチゴールド、キハダマグロ缶を4等分
ねねは、匂いをかいで食べずに行っちゃいました
難しいです・・・
6日から、空気清浄機を止めて洗面所の小窓を網戸にしてみました
フードと環境を同時に変えるのはいけません!
どっちかひとつにしないと!とは解っていたのですが
なにしろ暑い~~~、フードも無い~~で(-_-;)

6日は、何かが起こるのではと心配でしたが
何事も無く、7日の夕方まで網戸でも大丈夫でした

本日の猫缶、銀のスプーン10歳以上まぐろ缶
同じく4等分、ラムとねねは一口食べて残して行った
凛太郎と麻呂はパクパク
そして3分後、みごとに嘔吐~~
これはやはり食物アレルギーだなと思いました
まぐろ とは言っても、きっと鰯など小魚が混じっていたのかも

ももちゃんの末期、シーバのパウチのスープを取った残り
これをほぐして与えると、ダメでしたね・・・
小魚が入ってるんです

嘔吐後、何事もなかったかのように
ドライをバリバリ食べる凛太郎さん
チビタのことを思い出しますね・・・

今晩、目指せご長寿が届いたので明日からはいつもどおり
嘔吐も減ってくれると良いのですが

あと2週間

なんとか、嘔吐も痒みも無く行ってくれ~~~





目の上、少し毛が薄いかな?程度です (^_^;)


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/556-f562433d

