今日の早朝の出来事です・・・・

レジ袋に顔を突っ込んでいたラムちゃん!
持ち手の所が首にからんでしまって・・・・パニック

ものすごい勢いで走り回り、タワーに上って降りたり、ふすまにぶつかってみたり
暴れまくってなんとか取ろうとしていました

疲れてタワーの上で、フーフーやっているところを、そ~っと相方が外しました

その暴れまくるラムを見ていた凛太郎も・・・・・パニック

2階へあがってしまって、朝ごはんも食べに降りてきません きつ

ものすごく怯えてしまって警戒しています(化け物でも居るというのか?)

20090828-3.jpg

騒ぎが起こって2時間あまり過ぎた頃、ご飯を食べなさいと私が抱っこして
1階まで下ろしてきました
そしたら、背中の毛は逆立ち頭の毛も(短い)逆立って、タワーを凝視しています
まるで、タワーのあたりにモンスターがいる!と思ってるようです

結局、朝ごはんは未だに食べておりません 



20090828-1.jpg
どうかちまちたか~~

騒ぎの張本人は、またベッドの隙間で爆睡中・・・・ヤレヤレ・・


凛太郎、血液検査に病院へ!

最悪のコンディションでお昼前病院へ行ってきました
今回、結果が良ければ薬は終わりということでした・・・・・

しかし、、、、、前回 GPT/ALT 83  (22~84)
今回は、、、、111

当分、薬は切れません
これは私が真面目に投薬しなかったからなんです 

真面目に投薬して下さい!と言われ帰ってきました

それにしても超ビビリな凛太郎・・・困ったものです

20090828-4.jpg

僕はいませ~~ん、どこにも、ここにもいませ~~~ん!
お願い!かまわないで・・・・



8/27 ももちゃん病院へ

先週の金曜日に、点滴にいく予定のももちゃんでしたが、私が
ダウンして連れて行けませんでした。 。 。

それとどうしても確認したいことがあって、夜、点滴と注射、血液検査に行ってきました
体重は、3.8キロで増量

もものご飯は、療法食:一般食 ドライは、1:3くらい・・・(アバウトです)
                   ウェットは 一般食のみ
ほとんど一般食に近い状態が続いています
8/10より、特別なサプリメントを与えています
半月あまり摂取して、どれくらい数値が変わるか!
先生も私もドキドキで検査結果を待ちました

         BUN      CRE      IP      Ca
8/6      60.0       5.1      6.5     16以上
8/27     49.5       4.0      5.0     15.8

もう、びっくりでした・・・・これほど効果があるなんて・・・
一般食しか食べられない子には有効だと思います

ちゃんと療法食を食べられる子には、効果は期待できないかも?

まだよくわかりませんが、1ヵ月後9/10過ぎに、また検査をしようと考えています

20090828-2.jpg
今朝のももちゃんは、昨夜のご飯を全く食べていませんでした
輸液が足の方に流れて気持ち悪かったのかもしれません・・・・・
でも、元気にしています 肉球

Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/56-2e4c37dc

