8/10に通院した凛太郎さん
診察台に乗ったまま触診も無し・・・・
私と院長先生が話をしている間おとなしくしていました




凛太郎の痒みはアトピーを疑って
テマリルというお薬を処方されました
抗ヒスタミン剤と低容量ステロイドで、
アトピーの治療に使われる薬です

症状が良くなったらストップして
メリハリのある使い方をして下さいと!

ちょっと調子が良さそうに見えたので
吐き出されて断念したりで3日間投薬無しにしたら
昨日のお昼に痒みが出てきたようで
さかんに掻くので、急きょ投薬しました

調子がよいという見極めが難しいですね~~
20日分処方されたので
20日間はびっちり上げたほうが良かったのかな・・・





凛太郎さん、もうすぐ7キロ台に突入しそう・・・
体重減ではないので・・・・・心配はないけど
重いです・・・
脂肪でだぶだぶでは無いと思う
この前採血の時に、先生から「後ろ足の血管の周りの筋肉すごいですね~~」
そう言われましたの!
(うちの子は全員筋肉隆々ですぜ!)
あ~、でも腹は・・・脂肪だな(>_<)


そしてラムちゃんも、6キロ突入か!
腎臓の数値がオーバーした時、療法食で
4キロ台へ体重減しました
数値が良くなってウリナリーを食べていた頃は
5.2キロ台をキープしていたと思う
それが、今は5.7~5.8キロ(アワワワ)
もう、むっちりみっちり!決してブヨブヨではありません
堅いです(汗)

麻呂ちゃんも、なかなか5キロ台にならなかったのが
今は5.4キロ台を行ったり来たり



あ~~!麻呂ちゃん今月3歳になりました~~

相変わらず太らないのが、ねねちゃん
ずっと4.7~4.8キロ台をキープしております
この方だけ、皮がタプ~ンタプ~ンしております
タプ~ンのところに筋肉がついたら、カチッと
お兄様お姉様のようになれるのでしょうが
ほんとによく動くので消費カロリーが大なんでしょう


麻呂とラムは、時々ねねちゃんのおやつのシーバを
私の眼を盗んで食べているようです

凛太郎はまったくシーバを食べていなくて増量

やはりメインのフードの食べすぎかな・・・
ちょっと減らさないといけませんね・・・・(^_^;)



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/561-1246d986

