今日から9月!
それで、相方さんが朝全員の体重測定をしました

凛太郎さんが・・・・・・・・・・・・・・

なんと、7.18kgになっていました\(◎o◎)/!
ちなみに、1ヶ月前は6.6kgぐらい

だんだん太ってくるのが気になっていました
フードは昨年末から変えてないし
たまに違ったのを出しても食べないし・・・
なんで急に増えたのか???

メタボになると人間でもいろいろ不具合が・・・
大丈夫か凛太郎さん

そう思うと気なって病院へ






凛太郎さんの急激な体重増加は薬の副作用らしい・・・
かといって薬をやめることはできない
徐々に減らしていくものなので
今日からテマリル半錠から1/4錠へ
これで嘔吐などの症状が出ないか様子見です
ここでフードをw/dなどに変えると
嘔吐があった場合、フードの変更が原因か
薬の減薬が原因か?
解らなくなりますから一切変更せずで行きます






重たいですよ~~~!

凛太郎さん(@_@;)



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/566-f19004bc

