2012.09.05 全部出た!
今日の凛太郎さん
蛍光灯の下で撮ったので変な写真(>_<)

20120905-1r.jpg

目は翌日までの点眼で良くなりました
早期発見早期治療です(^o^)/

9/3のベランダ事件で
夜に咳が出た凛太郎さん
凛太郎さんのアレルギーだと思われる
嘔吐、痒み、咳
すべてその日に出たことになります

嘔吐は今日(5日)もありました

徐々に良くなっていくと思います(*^_^*)


今朝、相方さんが

「報告があります!」

 「なんやねん?」

 「凛太郎さんの体重が減りました!」

 「うっそ~ん」

そういえば昨日の置き餌の減り方が少なかった
このまま元の体重に減ってくれると良いのですが・・・・







ラムちゃん

被写体としては、4にゃんの中で一番面白いと思っています

表情が面白い

4にゃんそれぞれ個性があって面白いです(*^_^*)




20120905-2r.jpg



耳が面白いでしょ!



20120905-3r.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/568-d92fc50d

