ねこのきもち の10月号が届きました!
予告で、ダンボールのハウスが付録だと知っていたので
わくわくして(人間が・・・・)組み立てはじめると

みんにゃが、「なにしてるの?」とワラワラ集まってきて
じっと見つめます

ハウスが完成~~と思ったとたん


麻呂君が突入
麻呂にはムリでしょう
小さ過ぎるわ~~~





えっ!入れたよ~~~(@_@;)
そんでもって、Uターンしてるし・・・





でもすぐに飛び出しちゃって・・・
窮屈だったのかな????







それで・・・







あっという間に、屋根が飛んでいってしまいました~~(>_<)










ダンボールは、かじる ものだそうです




 どう見ても子猫用だよね・・・・











Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/569-da7f0b6a

