ソファーって、だいたい座る場所が決まっている
相方さんは左側、私は右側・・・・真ん中は空席
時々猫が真ん中に来てくれる(*^_^*)

でも、最近、私がソファーに座ることが少なくて
いつのまにか右側はラムちゃんのお気に入りの場所に・・・

たまに私が右側に座っていると
「どきなさい!」と目で訴える(こわ~い~~
「はいっ!ただいまっ!」と席を譲る


20120918-1r.jpg


「くんくん、なにか匂わない~?」

「ラムちゃん、失礼な~、お母さんお風呂上りですよ~~」



20120918-2r.jpg

「あ~、石鹸の匂いね~」



ラムちゃんすごい貫禄
さすが、おばちゃん猫(5歳)だわ~~と
カメラを向けていると


20120918-3r.jpg

「いつまで見てんのよ~~~」と睨まれました・・・




ラムちゃん、今朝は5.88kg 
フードのせいなんだろうな・・・
凛太郎さんのステロイド投与中は、フードは変えられないし
(同じフードの低脂肪にこっそり変えました
原材料はほとんど変わらないし、まっいいか~~
低脂肪と尿路結石用と混ぜて与えています
ウェットは、全く食べなくなったラムちゃん
ねねちゃんもほとんど食べない
凛太郎さんも今日は残した・・・
もう止めてもいいかなと思うこの頃・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/573-89f1619e

