凛太郎さん、二日くらい前から

猛ダッシュで走ったり、タワーを駆け上がったり

どうしたのかな?

ご飯も食べる量が減ってきて

9/28 7.2kgだったのが、今朝は6.98kg

7キロ切りました(^◇^;)

良い方向へ向かっていると思いたい飼い主です(^_^;)



台風が去った後は涼しい秋へと思っていたのに

こちらは毎日暑いです(@_@;)

凛太郎さんの痒いがあるので、我が家は閉め切ったまま・・・

朝夕涼しい風が吹いていても、エアコンで凌ぐ・・・


ずっとこの季節は小窓を網戸にして過ごしていたから

飼い主はストレスが溜まりまくり~~~~\(◎o◎)/!


朝から汗が流れる飼い主

今朝は思い切って窓を短時間開けてみました

空気清浄機は、フル回転で!


写真は久しぶりの外の空気に4にゃんが集まってきたところ

ねねちゃん、最近凛太郎に襲われています

ラムちゃんも同じく・・・凛太郎元気すぎ~~

なので、この時も警戒しているねねちゃんです(*^_^*)














Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/577-3baa65d9

