10/12のワクチン接種後、ランチを食べに行っていた飼い主
午後、帰宅すると食卓の上に嘔吐物が・・・・
誰かはわかりません

その夜からダイエットフードを少し混ぜてみる

凛太郎は、好んで食べようとはしません

他の子は、気が進まないけど仕方なく食べる~って感じかな
いつもは、朝置いたフードは、お昼には空っぽが多い
ここ二日、ほとんど減っていません・・・・

2階にもフードは置いてあって、こちらも混ぜています
こちらも減り方はスロー・・・

でも、凛太郎さん、全く食べないわけではなく
食べているけど、美味しくないから量が減った???

今朝は、6.9kg、7kg切りました

でも、昨日の朝も、今朝も嘔吐はありました

嘔吐といっても、ケロッとしていますから
心配のない嘔吐と思うことに!

それより高脂血症を早くなんとかしないと・・・






ラムちゃんは、凛太郎よりは暴れないので
朝夕の投薬は真面目にできております

3週間の投薬後、検査となりますが
この時は、麻呂・ねねのワクチン接種と重なり
3匹連れて行くのは重労働です(重たい)





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/579-e059d544

