ご心配をおかけいたしております凛太郎の眼!

かなり良くなってきました~~




8/30の夕方と今日の夕方・・・・ソファーの上にうんPが 

今日も凛太郎とラムに夜ごはんをあげて、2階のももちゃんへデリバリ・・・

ご飯の前にももちゃんは、ビタミンとフォルテコールを飲んでもらいます

そしてごはんを・・・そうこうして、1階へ降りてみると 

ソファーのうえにコロコロと黒いものが・・・・


実は金曜日8/28に1階の猫トイレを全部、デオトイレに替えました

凛太郎はすんなりおしっこしていた・・・ラムはなかなか使ってくれると所が見れず

超不安でしたが翌朝、うんPを・・・

凛太郎はおしっこは問題ないのですが、埋め込む砂が少ないデオトイレは

気に入らないのか?

20090901-1.jpg

そういう可愛いポーズをしても許しませんからね~

20090901-2.jpg

右目をこうやって後ろ足でよく掻きます・・・しかし左目を掻いている所は見ません

散歩から帰ったら、足をベビー用のコットンで拭こうか・・なんて話しています

20090901-3.jpg

まだ少し左目は完治とは言えません


ももちゃんは、最近は5日に1度、毛玉のみを吐いています

みごとに毛玉だけで胃液のどろどろしたものとか液体なんかは混じっていません

毛玉にクレメジンの粒がついている程度・・・器用なももちゃんです

20090901-4.jpg

蛍光灯の光が逆光なので、顔が暗く写っています^^

ももちゃん、カメラを持っている私に近づいてくるので上手く撮れませ~~ん


同じく、2階は電球色の蛍光灯で廊下は薄暗い・・・・

いつも上手く写真が撮れません・・・絵文字名を入力してください

今回、相方が頭に小さなライトを付けて撮ってみました~~

20090901-5.jpg

多少はましに撮れるようです^^

今朝のラムちゃん

20090901-6.jpg

おっ!猫アクネ、ましになったようです

1回だけ拭いてみたのですが、そのあと拭かせてくれません

でも、なんとかなったようですネコ






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/58-10d7e01b

