10/12の午後から急に涼しくなって
猫たちもびっくりしたのでしょうか?

その晩から、凛太郎さんは私のベッドの中
ゴロゴロ喉を鳴らして、適当に指チュパやって・・・
寒いときは私の体に背中を密着させ
暑くなってくると、背中は反対側、足先を密着させてくる
ず~~と朝方まで居てくれます(迷惑)
時々、ねねちゃんが私の枕元の布団をガリガリ掘る
「なんか居るんでしょ?」
そ~っと布団を持ち上げると、中を覗いて「おじさんだ!」
またしばらくすると、同じようにガリガリと・・・
布団を持ち上げ、確認の作業が3回ほど・・・
あ~~睡眠不足の飼い主であります
麻呂は、相方さんの布団の上で斜めに伸びていて
ややこしい恰好で寝ざるを得ない相方さんです

14日、帰宅後、ソファーのカバーを冬用に
ホットカーペットも出して、小さな机で炬燵もどきを
作ってあげました
もう、みんな楽しそうに炬燵もどきに入ったり
カーペットの上でゴロンゴロンしたり
カーペットにスライディングしたり
大変賑やかでありました

昨夜も、凛太郎さんは私の布団の中
しかし、かわいそうに、盛んに目を掻いていました
夏前に洗濯したカバー類に花粉が付いていたのかもしれませんね
うつらうつらの頭で、テマリルを飲ませるべきか・・・
う~~ん、どうしようと考えている飼い主でした



炬燵もどきの中で、誰か前を通ったら飛び掛ろうと
ワクワクで待っている麻呂君です!



今日、夕方帰宅すると
体重計の中に嘔吐物が・・・・



凛太郎の嘔吐は、嘔吐後ぐったりするようなこともないので
心配の無い嘔吐の部類に入るようです

凛太郎のアレルゲンの一つである米が少し入ったフードを
混ぜているせいか嘔吐は毎日になっている

今まで食べていたフードにもアレルゲンの小麦が入っている
アレルゲンが二つになったせいで嘔吐が頻繁に???
あ~~よくわかりません 


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/580-56e31dc7

