本日は、麻呂・ねねのワクチン接種日!
それと肝臓の治療中のラムちゃんの検査も

早朝から相方さんに順番を取ってもらって
少しでも診察待ちの負担を軽減してあげようと!

麻呂ちゃんは、ワクチン接種無事終了
ラムちゃんは、血液検査で変化が見られず
エコーをとっても無駄ということで
薬の変更になりました(ウルソ使用)


ねねちゃんの、ワクチン接種前の診察で
心雑音がみつかり、それも中程度・・・・
レントゲンとエコー検査
昨年もエコー検査で心筋の厚みとかはチェックしています
その時は正常だったし、遺伝子検査でも異常なし

僧帽弁のところで逆流が起きてるようだし
昨年より心筋の厚みは増している

初期の段階で見つかってよかったですね~と・・・


20121102-3r.jpg


今晩から、プログラムに従って2週間の投薬
2週間後に検査を受け、投薬量の見直し


お薬を飲んでいれば、なんとかなると
延命はできると思っていたけど


待合室で清算ができるのを待っていたら
先生がやってきて

「きびしいですが、この程度の子だと
2年くらい生きられたら・・・と思っていてください」


「いつ血栓がつまるか・・・・」

私はごまちゃんで血栓症を経験しているので
わかりましたと答えましたが・・・

まさか・・・そんな・・・
うそでしょ?としかまだ思えない


20121102-2r.jpg

ラムちゃんとも元気に追いかけっこしているし・・・



でも、いつからか
相方さんが振る猫じゃらしをじっと見ているだけに
麻呂君だけが飛びついて遊んでいただけ

激しいジャンプの連続はいつからか苦しくなっていたのかも・・・


今朝も、冷え込んできたら私の布団に入ってきて
(凛太郎は布団で嘔吐以来入ってきません)
ゴロゴロ喉を鳴らして密着していました

このぬくもりが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




20121102-1r.jpg



ねね・・・・・





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/585-570078b2

