いつもお昼休みに帰宅すると

ねねちゃんが、どこからかやってきます

他の3にゃんはお昼寝中

何故かねねは、ちゃんと「お帰り」の挨拶を(*^_^*)


でも、今日は・・・来ないね~~

ちょっと心配になって2階へ見に行くと


珍しいことに   (^o^)/


20121108-1r.jpg

ラムちゃんとねねちゃんが仲良く簡易ベッドにいました

ラムちゃんは、この長座布団がお気に入りで
朝晩の投薬時もここに居るので楽チンで済ませれます!



20121108-2r.jpg

目を覚ますと毛繕い~
入念にやってます(*^_^*)


20121108-3r.jpg


眩しいので、目が線だね  (*^_^*)


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/588-22bf6107

