昨夜、やってくれちゃったソファーカバーとクッション(うんP)を洗濯して

曇っていたけど外へ干しておきました

デオトイレの砂が基準量だと少なくて気に入らなかったのかも?・・・で

お昼に追加の砂を購入してきました

そしてトイレに注入

1階にはももちゃんがウロウロしている・・・凛・ラムに伝えなくては・・・!

2階に上がっていくと・・・・・・

20090902-3.jpg

なんですか~!いきなり入ってきて~~

いきなりって・・・いつもここはオープンなんですけど・・・・・

それより、なになに、ラブラブじゃ~~ん? イェィ!

20090902-2.jpg

ばれちゃったみたいね~~
うん、まずいかな~~

20090902-1.jpg

早くあっちへいってくだしゃい~

えっ!トイレの砂を増やしたって?


トイレと言えば・・・ももちゃん、昨日は便が出ていません

20090902-4.jpg

あの~~、ウンチがまだでないんです~~~

クレメジン(吸着炭)を倍量あげているので、とうとう便秘になったかと・・・・

でも、さっきちゃんと出ました~~~良かった!ヤレヤレ

20090902-5.jpg

お食事中のももちゃん、ウォーターヘルスボールよりも・・・・

20090902-6.jpg

ももちゃんは、器の大きいものが好みのようです 


夕方帰ってみると、デオトイレ(1階には2個設置)にうんPがそれぞれしてありました

砂がかけてあったので、やはり砂が少ないのが気に入らなかったのかもです


20090902-7.jpg

私に見られた後、ラムはいつもの一人寝の場所へ移動・・・


だいぶ良くなっている凛太郎の眼、明日診察に行ってきます^^
気にしてみるせいか、なんか違和感を感じています
それと、耳の中が汚い・・・これも耳の後ろを掻く一因かも・・・?
明日ついでに診て貰おう~っと。


※コメントレスの途中でPCの具合がおかしくなり、書いたコメが消えました
 もう力尽きたので、明日再度書きます。。。。スマン



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/59-2e1112b8

