今日、病院から電話がありました

甲状腺機能亢進症の検査結果がでましたと・・・

結果は、異常なし・・・

ほぼ、肥大型心筋症ということで治療をすすめると




今日は、ねねちゃんの遊んでいるいるところを!


20121118-1r.jpg

私のパソコンの上で、体重記録用のノートに乗って
ボールペンをチョイチョイ!


20121118-2r.jpg


チョイチョイ!


20121118-3r.jpg


この後、で~んとパソコンの上に座ったままで

その後、私のパソコン用の椅子でよく眠っていました

リビングでよく眠るということはめったに無いねねちゃん

人が動く気配などですぐに飛び起きるタイプ


でも、これといった異常は見かけられないので

このままの状態が続きますようにと祈るばかりです




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/591-29492e36

