隔離部屋での生活が大変気に入った様子のねねちゃんです

お昼に帰宅して、のぞきに行くと
ケージの一番上の所で寝ています
お気に入りの場所


20121121-1r.jpg
「なにかようでしゅか~~」



だいたい夕方4時ごろまで、麻呂・凛・ラムは熟睡中
それから6時過ぎに私が帰るまで、カリカリを食べたり
追いかけっこしたり・・・トイレで排泄したり・・・
動き回っている3にゃん

ねねちゃんも、夕方に排便 
帰宅後、のぞきに行くと直後のことが多くて
臭いが・・・(部屋を閉め切っているので)
急いでドアを開放して掃除をします
ドアが開いたので、さっそくねねちゃんはパトロールに
でも、すぐにもどってきます

それからウェット・猫缶を開けます
ねねちゃんは、お皿のウェットは食べませんが
缶に残ったものをきれいに舐めてくれます
粉薬を混ぜたのに気にしないで舐めてくれるので楽です


20121121-2r.jpg

私が撫でると気になるのか、痒くなるのか?
一生懸命毛繕いをするねねちゃんです(^_^;)




ウェット・タイムが終わると
誰かが暴走を始め・・・10分間くらいかな
この時、ねねが獲物にされることが過去に多々
怖ションもこの時に・・
なので、暴走タイムは隔離します
全速力で走るのは心臓に良くない・・・

暴走タイムが過ぎると、3にゃんは各々寝ます
3にゃんが、よく寝たころにドアを開けてあげます

お父さんが帰ってくると
お帰りと降りてきて、しばらくリビングにいますが
いつのまにやら隔離部屋に戻っています
安全な場所なんでしょうね~


20121121-3r.jpg

今朝のねねちゃん、お父さんの新聞の邪魔をしています(*^_^*)




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/592-292c8b67

