11/30、ラムとねねの通院日
しかし、ねねちゃんの担当の先生がお休みでした
いつもはいらっしゃるのですが・・・・
血液検査で、例の血液凝固系(フィブリノーゲンの数値)の検査も
結果は、前回より良くなっていますが
まだ基準値以下です
エコーは、担当医でないと心臓は微妙で難しいのでパスになりました

ラムちゃんは、血液検査で、GPTがまだダメで投薬を続けることに!
エコーでアチコチ見てもらいましたが
膀胱に・・・・結晶ではないけど結晶になる前の段階のものが・・・
麻呂も凛太郎もラムも、ストルバイトには要注意です



買い物のついでに
シーバの猫缶を買ってみました
ここ数日、凛太郎さんが猫缶(めざせご長寿21歳マグロ)に砂かけ
ラムちゃんはずっと前から食べたり食べなかったり・・・
ねねちゃんは缶についた汁を舐めるだけだし・・
飽きたのかな・・・・・
思えばももちゃんの居たころからだし・・・・
シーバの猫缶、凛太郎・ラム・麻呂大喜びでした
ねねは、まったくダメでしたが・・・

ドライも飽きたような凛太郎さん、
これまた、ももちゃんが食べていたフードが未開封で残っていたので
試しにあげてみると食べる食べる、ねねも食べる・・・
多少アレルゲンも入っているけど
いまのところ反応はないみたい
(療法色だと即反応するのになんでかなぁ~)

フードジプシー再開です(>_<)


ねねちゃんの粉薬をカプセルに詰めています!



3号カプセルでは大きくて、ハサミで切って入れていますが
割れてしまうことがしばしば・・・
5号カプセルを注文しました





ねねちゃんが、興味津々
邪魔です(^_^;)








Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/594-7a05fa77

