11/30~12/5まで嘔吐の無かった凛太郎さん
いつもこんな感じで6日から1日置きで嘔吐・・・・
はぁ~~

リバウンドしたかと思いきや
嘔吐のたびに減ってるので、あまり増えてはいません
こうやって徐々に減っていくのかな・・・・

チビタに似てるようで、イヤな感じがします(>_<)


サンプルフードなど、いろいろ取り寄せて
与えていますが・・・大好きなフードはないようです





ねねちゃんは、フードファイターみたいなところがあって
だれのご飯でも、容赦なく横取りに行きます
おっかない凛太郎さんでも・・・
どうも、ご飯しか見えてないのでしょうね(^_^;)

それと、麻呂も凛太郎も
ねねちゃんが頭を突っ込んでくると
どうぞ~!と遠慮するタイプ(育ちがよろしい)


麻呂ちゃん、実はワクチン接種の血液検査で
クレアチニンが基準値超えました
でも、1年前と変わらない数値
しばらくお薬を続けましたが途中で止めて
フードで様子見していましたが
基準値内に麻呂もラムも戻ったので
今回もお薬はもらっていません
腎臓は長い闘病になるし、この数値ではフードでなんとかしたい
またまたウリナリーを購入
でも、ラムも麻呂も食べてくれない
時々出してみて復活させたいので
またまた、チマチマとフードの小分け作業やってます(^_^;)





ねねちゃんは元気です!
個室が良かったみたいで
すすんで入っています(*^_^*)
暖かい部屋なので、開放してある時は
ラムちゃんが居たり・・・

麻呂の早朝の私への「起きて~」攻撃から
逃れる為に、夜中は麻呂君と一緒のねねちゃん
ふたりで居る方が安心できるかな?と思って・・・




ねねちゃん、かわいい~~





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/596-71683d63

