最近は、スマホの写真ばかりです

カメラを出すより早いので・・・・(^_^;)


年末も近いし、フードの整理をしています
大量に消費期限切れで廃棄・・・(涙)


ももちゃんが、最後に舐めていたシーバのスープタイプ
小魚が入っているので、あげられないとそのままでした
でも、凛太郎の嘔吐はフードだけが原因とも思えず・・・
ねねの軟便(たまに)も食べすぎか?と思え
試しにあげてみました
もう4日続けて与えていますが、凛太郎さん嘔吐なし
美味しいのか、めざせご長寿にかけてあげると
麻呂・ラム・凛太郎は喜んで食べています(*^_^*)

昨日まで、匂いをかいで「いらない!」だったねねちゃん

どうしたことか?

今日になって、くんくん、「美味しそう~~」ですって!

それでもって、みんなのご飯を横取りに!

凛太郎さん、取られました~~(^_^;)





凛太郎さんの減量(嘔吐で減らすのではなくて)
ウェットを増やすことでできないかなと・・・
少しずつ増やしてみようかなと思っています






退屈にならないように
飼い主は、イロイロと考え・・・・

ダンボールをテーブルの上に置くと

凛太郎さんが入りました!

ちと、狭いようです(^_^;)




「なんじゃこれ?」というような顔をしています(*^_^*)





キューブにダンボール・・・
ソファーにはラムちゃん、

人間の居場所・・・・狭いです・・・(^_^;)





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/597-3d10f9a5

